えっ!New hairなの??

葉担さまのブログにて知りました泣き笑い

早速、Tverで動物園を見るアセアセ


何度も言っておりますが、動物園は視聴も録画もしておりません。

トリミングのみ…ですな


おぉ➰👂️見えてるし👀

良いじゃん💚  良いじゃん💚 (*≧з≦) 👍️  

似合ってるよ💚 


次回はトリミングね φ(..)


動物園語るとお口が悪くなるなのでやめとこ泣き笑い




SHOWチャンネルで雅紀くんのお名前が!!

突然のことで聞き逃しちまったい💦

録画で確認


500gの肉食べたらタダ…


二人ともタダで食べられたら…


「相葉ちゃんとの思い出じゃないのよっ」


山ちゃん…知ってたらもっと教えてくれ――!!

言える範囲でキメてる






『木7◎✕部』  正式に発表ですね

『相葉◎✕部』

土曜 16時 30分~17時

30分なの?

この時間帯でいったいどれだけの人が見れるんだろ??


地方葉担はツラいスッショボーン

Tverあるよね?


いつかはゴールデンにってコメント見たけど…

(ーωー)




テレ朝のドラえもん、クレしんが引っ越し

した時も我が家では大ブーイング👎️

望みだったBSでの放送もなくなって…

案の定いつも見逃してる


声をあげても聞いちゃくれないショボーン


夕飯食べながらのドラえもんからのクレしん

からの~Mステだったな~懐かしい (  ̄- ̄)





昨日はFCからのお知らせラッシュ💦

ちゃんと確認しなきゃ😅



マナブもレコメンもこれからです泣き笑い


エプロン応募はギリギリ💦出しました📮

ハガキでの応募久しぶりだわ😅

絵 書いたもんだから、感想とか住所とか

書くスペースが💦

危うく応募券忘れるとこでした爆笑爆笑

当たります様にお願い







お読み下さりありがとうございます🍀