いゃ~❤️ 先日の関ジャム御覧になった方

いらっしゃるかしら?? 


最近は📺️も面白くなくって早々に就寝するんですが、たまたま、チェックしてたら!!

名前があって!

わたくし、嬉しゅうございますチュー

予約して、寝ました🤣 (寝るんかい💦)

睡魔には勝てません💧



アーティストが影響を受けた

10選!!


どの映像が出るか、曲は??

わくわく  💕  ((o(^∇^)o)) 



先ずは、ブルーハーツ!

うん、好きよ🎵 聴いてた聴いてた😁

友達がLIVE行ってて…

「ヒロト全裸になった――!!」

言うとりましたわ😅 

懐かしい学生時代だわ~(  ̄- ̄)



早送り➰



菅原卓郎さま

(すみません💧私  存じ上げませんでした)

ありがとうございま――す🎵




と言えば…


キタ━(゚∀゚)━!




ギャー――!!💕




ヤバい!! ( *´艸`)




爆イケ――――!!(//∇//) 




か・かっけ――!!




好き――!!❤️❤️❤️❤️

最高にイケてた時!
いや、今は今でイケてるけどさ

髪型とかさ、短髪もいいけど、これくらいが一番好き❤️





(;´Д`)ハァハァ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️




カッコいいから
いっぱい載せちゃうよ (*^^*)



ほんとにね…あなたと愛し合いたかった
現地妻になりたかったわ




『歌謡曲との融合』

自身も言ってます。
歌謡曲好き        昭和歌謡。
阿久悠先生や松本隆先生、筒美京平先生をリスペクトしてますしね。
詞や曲も影響受けてる感ありありです🎵

『ホテルニュートリノ』
なんて、もう~漂ってるよね😉  昭和。


ソロ曲はさらに昭和歌謡感が満載であります
バンド曲も良いけどソロも素晴らしい曲作ってますよグラサン
うちのダーリン❤️



ガーン
えっ!ちょっと!!
終わり?
短くない??
もっとあるでしょう?
歌詞とかさ!
深く
掘り下げようよ!o(*`ω´*)o
えっ??
マジですか?

短くない?短いよね??
って、思ったの私だけ??
物足りない
物足りないけど
カッコいい姿、拝めたから許しちゃるわえー
しゃーなしよ?えー







絶賛!Tverで『ムコ殿』観てます照れ
若雅紀くん可愛いよね~(*≧з≦)
マジ可愛い💚
でもね
当時は長瀬くんメインで観てた💦🙏

Tver 様々🍀です🙇

過去のドラマを観あさっている我が家
娘は涙活と言いつつ
『1リットルの涙』を観てます





お読み下さりありがとうございます🍀