アメブロを始めてからさまざまな分野のブログへ訪問するようになりました。

以前は嵐さん関係onlyだったのが…

(とはいえ、嵐さん関係は頻繁にお邪魔させて頂いております🙇)



興味あるものから初めてのものまで~



疎いものを徐々に知るようになりました泣き笑い




なので

テレビを観てて「この俳優さんさ~」って呟こうもんなら「何で知っとん?」って娘に言われます(笑)



「何かで見たよ~💦」でかわす泣き笑い


「カッコいいよね」って言おうもんなら


「遅っ!」って(笑)




お陰さまで

最近、色々と追い付いてきました泣き笑い

今まで覗いたことないジャンルを拝見しては『メカラウロコ』でございます。




公開当初から気になっていた映画も面白かったと聞き、先日観て来ました。

やっと行けたアセアセ

まだやってて良かった😅



やっぱり、面白かった照れ

『ゲゲゲの謎』

まだ、上映されているんですよ~
おかわりしょうかと思ってますニコニコ
父さんカッコよラブですよ。


来月は3本みる予定なんでそちらも楽しみですニコニコ






今週の『木7◎✕部』

葉担💚の皆さま
楽しかったですね爆笑
もうすでに素敵なブロガーさま方がたくさん、記事をUPされているので…
(共感しながら読ませていただきました爆笑

わたくし、十分満足してますので書きませんがアセアセ

面白かったよ~
楽しかったよ~
十八番の「キン肉マン」聞けた~爆笑


ヒムリンは流石だね!カラオケ  最高!!🤣🤣 
いつ観てもオモロイわ爆笑








お読み下さりありがとうございます🙇