昨日の『木7◎✕部』

ながら~で観てたんです。

料理は興味なくって💦

まだあんのこれ~(飽きた💧すみません💧)


で。


一筆啓上部


先週に引き続き、山田くんもいて。

引き続き、雅紀くんの美人度に悶絶しつつ、

阿佐ヶ谷姉妹のお二人。

会えるの?

曲はムズくない??って気抜いてたら…

お姉さん(江里子さん)から「ラ・ママ」…

おっ?👀

反応しちゃいました。




名だたるバンド、ミュージシャンの方々(芸人さんも)がLIVEされている、聖地✨ですね😉



でね、わたくし、ちょっと期待してたんですよニヤリ…ふふふ。





お姉さん(江里子さん)中に入られます。



ここ!👇️!


はい!!パー

ダーリン❤️🌹猿  み~っけ!



ちょっとジャマしてるな~



上矢印上矢印上矢印上矢印

ここですグラサン

いきますよ~❤️  映りますよ~❤️



はい!!


ドーン!!



あると思ってた❤️    嬉しいぞチュー



初 LIVE 。


ドキュメンタリー映画
『オトトキ』では無観客LIVE。



2019年     30周年記念✨ では
チケット30円。(太っ腹!大盤振る舞い!!)
即完売、当選者のみに場所が知らせられ、30分限定LIVEがありましたね。
当然、わたくし、行けるはずもなく、配信で見守 りましたよ。



『La.mama』ラ・ママ
ダーリンがお世話になっております。




いや~予期せぬ(ちょっとは期待してた💦)
映り込みとはいえ、めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート爆笑


ニノちゃんがカラオケで歌うとか➰
ポロッと名前が出たり~
歌番組で突然、映像流れたりするとか
ほんの数秒でも嬉しいもんですよ照れ


ながら~で観てたとはいえ、結果オーライ!
♪~準備 ALRIGHT~カラオケ (なんのこっちゃ💧)








今週もお美しい✨雅紀くんでしたね。






お読み下さりありがとうございます🙇