年が明けて~~もう今月も終わろうとしてます

が…

昨日25日は櫻井翔さまの42歳のお誕生日ということで🌸

おめでとうございます🎉(遅い💦)

お祝い記事も賑わっておりましたねニコニコ
我が家の翔担❤️三女も、昨日アセアセ  アップすべく、色々やってましたが……寝落ち
何とか頑張って上げる~って言ってたけど…(笑)
きっと、授業中にやるな(笑)
出来たのか??




今年初の御朱印です。
翔❤️

  
     上矢印
嵐に見えてしまう💦
まったく、違うけどね泣き笑い


こちらの神社、神のお使いフクロウ🦉が二羽いらっしゃる。
モーちゃんとマーくん🦉🦉
鳥類苦手なので近付きません💦
怖いよ――!!

モマくじ。


くじ付き。(背中に刺さってます)
緑選ぶよね。
この子、緑だもん、マーくん💚でしょニコニコ



記念樹もね、訪れる度に確認します。




なにかとバタバタしてた今月。

成人式も無事に終わり~
わたくしの振袖も役目を終えて~
今回も、動画のお世話になりながら、タンスに終いました泣き笑い
次、袖をとおすことあるかしら??


お決まりの、タイムカプセルは~
友達との写真や手紙を入れてて、見せてもらったら…
友達➡️娘へのお手紙✉️
変わらず嵐好き? ライヴ行った?
と書いてありました泣き笑い
それと、カード(嵐)
学校横の駄菓子屋さんで売られていた。
中が見えない、ランダムなやつ。
友達と交換してたらしいです。
知らなかったな~
言ってくれたら、よけいに小銭持たせたよ(笑)
母の分も頼む~ってね泣き笑い
てか、相葉くんだけないのは、何故――??
母の会では相葉くんが一番人気💚だったんだぞ!!
自慢気に言ってやりましたわニヤリ




老若男女魅了しまくりの相葉雅紀さま💚
お久しぶり
昨日の『木7◎✕部』
血管が浮き出るほど、手を抜かない、常に全力投球!の雅紀くん💚爆笑
ビーム!!いただきました👍️


一筆啓上部。
ワイプの雅紀くんにクギズケになりましたよ目がハート




美し✨すぎやしませんか?ラブ
ほぼ、ワイプしか観てません💚


はぁ~満足💚
でも…4月から…関東ローカル……えー

録画出来ないなんて悲しい

なんだかな~

かなりの痛手💦
動物園はトリミング以外観ても無いし、録画もしてない。
お顔を拝めるのは、『マナブ』とたまにくる『アイバス』。。。

足りない、足りない、足りな――い!!


雅紀不足決定ですな悲しい







お読み下さりありがとうございます🙇