明けましておめでとう ございます門松




大晦日も仕事だった為一人ぼっちの年末年始を迎えております。

家族は田舎へ帰省中。


映画館も断念したのでひとり家で💿️観まくりました。

しかし、いろんなブロガーさま方のレポを見て、羨ましく、後悔もしています😢

あー、行きたかったな――笑い泣き


近くの映画館も満席で、改めて嵐ってすごい!

みんな、嵐を求めてると思いました。



きっとくるその日を信じて待つのみ爆笑


準備できてっぞ――!!



今年が素晴らしい一年になることを願うばかりです。

変わらずに、愛する推したちを推して推して推しまくる――!!

💙❤️💚💛💜 & 猿





しれ~っと始めたブログ

きっかけは娘の「最近物忘れが多いよ、何かに残さんと思い出も忘れるんやない?」

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



と、まぁ~こんな感じなので

面白くもない

推しの情報にも乏しい

にもかかわらず

私なんぞのブログを覗いて下る方がいらっしゃる

ありがとうございます🙇


いいねもフォローもしてくださるえーん

感謝でございます🙇🙇🙇

ありがとうございます🍀



今年も、のんびり、ゆっくり、こっそり

綴っていこうと思います。

お目汚しかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。絵馬








お読み下さりありがとうございます鏡餅