週末の相葉雅紀に葉担は大忙しです。

まだまだ追いつけず…

葉担のブロガー様がたくさん記事を上げられてて、十分満足している私です。


今更ではありますが💧



木7◎✕部 (何度もリピ中)

にのあい💛💚 最高だわ🎵

良いお顔なのよ、二人とも照れ

お互いに、相手の話ししてる表情がいいわ~

ニヤニヤが止まらないデレデレ

やっぱ、メンバーと一緒の相葉雅紀が一番良い顔してる。

開始から6時間💦

6時間もお互いのこと考えてるってことでしょ?  キューン飛び出すハート

『一筆啓上部』楽しかったよ~😀

ぜひ、櫻葉❤️💚モデルズ💜💚でもお願いしたい🙏




今日からヒットマン🔫

ニャニャデレデレ顔を娘たちに見られたくないので、

録画しつつのTverで観ました(笑)

ちょいムチの、(でも、しっかり腹筋あり)デカパン姿をガン見!凝視

まさか、そこから🔫ブッぱなすとは!

デカパンを手にしてるってことはズボンの下は…デレデレ よからぬ妄想が止まらない💦

テンポよく、あっというまに終わっちまった。

面白かった照れ

オールバック雅紀は次回だね  o(^o^)o

録画を確認したら、アキュラホームCM ありました😆

ありがとうございます✨


そのままの流れでレコメンを聴いてたけど、寝落ちしました😅 

アルコールが入ってるとね、寝ちゃう😪💤

雅紀の声も心地よくて😪💤


これが毎週末続くのね。うれしいけどさ 爆笑



Happy  Halloween🎃





夜会もマナブも諸々これから観ます(笑)







潤くんのお知らせもありましたね🎵

我が家の潤担の二女も大喜び💜

殿姿ではない、デコ出しスタイルの爆イケ潤くんに絶叫!絶叫!絶叫!!でした。


それにしても価格がやさしい。

ありがとう💜 潤くん。


雅紀くんどうよ?あなたも写真集🍀


発売中のTV誌も Safari もBAILA

どれも素敵💚ラブ








ひとつ前の記事に、ドラフト会議のこと書きましたが……

祈りも届かず…残念ながら、意中の球団ではありませんでした😢

私なんぞよりご家族のほうがダメージが強いとわかっちゃいるが、マジ…引きの弱さよ💦

ここ数年外してるよね~

こっちで投げる時は応援📣に行こうと思います。(敵、味方関係なく👊😄📢)

そして、いつの日か

FA取得して、地元でプレーする姿を待ちたいと思います。

後日送られて来た写真。

息子さん、良い笑顔でした照れ   頑張れ――!!👊😆🎵










お読み下さりありがとうございます🙇