いよいよ今夜7時からですね、二時間SP✨

相葉くんご指名のニノ💛

どんなエピソードが飛び出すか楽しみです!

初出しを期待します🙏

💚「一人にさせたのが間違い」

💚「家族よりもずっと一緒に生活してきた」

にのあい💛💚



今朝のめざましから



のっけから、間違われてる💦
ちゃんとね、突っ込むよ、雅紀は。


気になったのは雅紀のめざましくん。


よく動きます。


上のほう~

あれ?
顔ちがう?めざましくん?



最後は


片耳のみ掴んでます🤣

これね(笑)

もうね、完全に肘おいてます上矢印🤣🤣🤣
潰れてる(笑)

雅紀だからね💚 しゃーない(笑)

お友達のえなり君との会話も弾んでます。

フルスイングの雅紀を楽しみます🎵



今宵は忙しい💦
「夜会」ケンティ登場!!
「いちばんすきな花」

それから、「ドラフト会議野球
なんと!お友達の息子さんが指名されるようで身内のごとく、ドキドキ💓しております😅
相思相愛なんだけど、どうやらクジになるようで…
念を送ります🙏🙏🙏






お読み下さりありがとうございます🙇