先日、数十年振りに渡辺美里さんのライブに参加しました。

若い頃、友達と何度となく、あしを運び(旧)西武球場への遠征も行ったほど、女性アーティストで唯一、はまったのが、美里。

遠くにいってしまった、友達と行くことはできなくなったけど、今回、私の実家がある街での開催と知り

「うそー!」「マジで😲⁉️」

ならば、どうしてもこちらに参戦しょうと。

住んでいる所にも来るんですけどね。


他県ナンバーもチラホラ
駐車場🚗 無料です🎵
(田舎の良いところだわ~嬉しい😁)




小さな街の、さほど大きくもないホールでのライブ。

リニューアルして綺麗になっているものの収容人数も多くもなく、こじんまりとしてます。


すぐ近くに温泉街。250円で入れるお風呂屋さんも有り、足湯もあります。

温泉♨️とラーメン🍜が有名です😁



8列目ど真ん中。なかなか良い席☺️

そして、昔と変わらず、パワフルな美里の歌声に、感動しましたおねがい

(マイク無しでもいけんじゃねぇ?)


JAZZ

洋・邦楽のカバー曲

最新アルバム中心にオリジナル曲含む内容なんだけど、昔の曲が多くて嬉しすぎ😂

何百回、何万回も聞いてるとさ、覚えてるよね。デビューの頃の歌でも歌えたもん。

私、娘たちもそうだけど、流行りの曲に着いていけない💦

好きなアーティスト、グーループをひたすら、そればっか、聞くから、今の歌って、わからない😂

わが家の愛すべき、推しくん達が休止中なのもあり、歌番組も観ないし、尚更です。

ぜんぜん困らないけどね😉



セトリ  見る派? 見ない派?


私、セトリは見ない派なので今回のライブも、曲のたびに「えーっ!これ、くる?!」

一人できゃー!きゃー!言ってます😅



「10years」って曲が大好きで。

聞くたびに10年前と10年後を思って泣けてくる。

やっぱり、泣いてしまったよーえーん


「Teennage walk」からのメドレー

「GET Wild」~「BELIEVE」 

鳥肌―――!!



全20曲(オマケの一曲ありがと❤️)



あらためて

変わらないパワフルな、優しい歌声に感動!

40周年も楽しみになった。

素敵な時間をありがとう! 美里!!






お土産にチョコ🍫 頂きました照れ









お読み下さりありがとうございます🙇