夏休み中の三女(❤️担)と先週、大阪へ旅行に行きまして。

コロナ禍で高校の修学旅行も無くなって、時間が取れたら行こうと、ずっと言ってて…友達と行けばいいのに、母が良いと。

嬉しいことを言ってくれます泣き笑い

「気ぃ使うやん、友達と行くと 」(コラ💦)




『USJ』と 『観光』2泊3日。

私は、1年数ヶ月振り、娘は10年振り?の大阪です。初日、チェックイン終えて~

早速🚃💨大阪城🏯へ~




人、多っっ!!

海外の方がいっぱいです💦



平日でも関係ないのね。

人、人、人……写真撮るのも大変💦

お国柄?でしょうか、あちらの方々は平気でフレームイン💧 圧倒されます不安   つ、強いアセアセ



暑い☀️😵💦

とにかく、暑すぎて💦もっとゆっくりしたかったけど、一通り写真撮って、cafeで一息☕️🍹したら、次なる場所へ移動~

急げ💨 急げ💨 笑い泣き





               🐾   🐾   🐾   🐾  🐾   🐾  🐾





汗だく☀️😵💦になったので、一旦ホテル戻り、着替えて~着いた先は………






タワレコです。

何故に??

?!(・◇・;) ?



実は、大阪旅行を計画してる中で、梅田のタワレコで、マイ・ダーリン🌹がコラボカフェを開催すると!えっ!マジか!!ドンピシャ!!

行くよね―😍💓  ソッコー、予約しました🎵



ソロ活動20周年✨

近々、展覧会も開催されます

本来なら、ライブツアーを行うはずだったであろう……マイ・ダーリン🌹ショボーン

残念ながら、喉の不調で静養が発表されてから現在休止中です。

そんな中、色々企画を考えてくれてありがとうチュー



私らの他に数名いらっしゃいました。

入店前にメニューを決めて

フードナイフとフォークドリンクジュースデザートスイーツ

三種類のコースター付き。

もちろん、それぞれ頼みます爆笑






はぁ~😍  キューン ダーリン🌹 飛び出すハート

一面にパネルとMVながれる店内🎶




『vs』トマトスパ&マッシュポテト

『MUSIC』リンゴのケーキ

『ANNIVERY  LATTE』

『SWEET CANDY RAIN』お口直しのキャンディは🍬 タダです。

真っ青なマッシュポテト……私の口に合わず娘に食べてもらいました💦

時間ギリギリまで、まったりとダーリン🌹をお祝い🎁🎂堪能しました🎵




ソロ お祝い20周年‼️  キラキラキラキラ

おめでとう‼️  ありがとう‼️🌹










その後、タワレコ内をウロウロ……

娘❤️に手を引っ張られて、連れてかれた先に……




おっ!






イケメンさん❤️発見!!









ホテルに帰るはずが、ぐるーっと一周して、元の場所に戻る↩️という💧Why??
二人で爆笑です爆笑


歩き疲れて、クタクタのヘロヘロでネガティブ
初日は早めの就寝でした。







お読み下さりありがとうございます🙇