いよいよ、31日(金) 公開✨

その前に、大阪  福岡 での試写


まぁね、予想通りの『落選』…


が、!

落ち込んだ心もヤサグレた気持ちも、一気に吹っ飛んだ!地元の情報番組に生出演びっくりマーク

いゃーん!爆イケラブラブ

翔くーん❤️

な、なに、何なのー??

しょっぼいスタジオが一瞬でゴー☆ジャスキラキラ別世界キラキラ


初、だよね、こっちの生番組

出演者 みーんなカッコいい!カッコいい!って


だって、櫻井 翔だよ!だよ! 

あったりまえじゃんニヤリ

娘(翔担)と終始ニヤニヤが止まらなーい!


番組の中で、女子高生のひとりが

「私のジャニーズのはじまりは翔くんです。

大好きです。愛してます。」

涙ながらに思いを伝えた。

「ありがとう」って優しい微笑みで翔くん


くぅ~っ  羨ましい💦


娘(翔担)「    いいなー!いいなー!いいなー!!

会いたい!会いたい!会いたい!!

翔くん!翔くん!翔くーん!!!えーん



ビューイング

行ってらーバイバイ



映画告知
ありがとうと労いの言葉を伝える翔くん。
流石です。
女子高生のみんな イチコロだーラブ

一生忘れられないね。

素晴らしい演奏でした。




私のジャニーズのはじまりは…

トシちゃん