今日はヤスくんのランドセルを買いに行きました口笛

ユキさんと同じオオバランドセルへー!

サンプルを背負う姿に感動する私えーん
大きくなったぁぁぁ笑い泣き

しかし、なんですか?男子ってこんなに簡単に決まるものですか?
ユキさんの時は、「ピンク!」「やっぱり紫かなぁ」「あー、水色も可愛い!」「いや、赤も?」とさんざん悩みましたが、

ヤスくん「何でもいーよー」「緑か黒か紺」
とテンション低っっ。
どれか決めてよと言ったら「じゃあ紺」
悩まない(笑)
お店の人も男のお子さんはこんな感じですよって言ってくれましたがユキさんと違いすぎてビックリですびっくり

でも「紺」カッコよかったブルーハーツ
来年から小学校楽しみ!(まだ4月なのにね(笑))