皆ちゃま
おはようございまーすきらきら!!

ろびんちゃんへのお祝いコメントありがとうございましたぁー

久々のブログだったのに…読んでもらえてとっても嬉しいです。


今日は、ぺるちゃんの4歳のお誕生日でーす。


ぺるちゃん
おめでとうLOVEハート







まだまだお子ちゃまなぺるちゃんももー4歳なんだねーあひる


私にとっては、ずーっと可愛いお子ちゃまだけどねにひひ


これからも元気イッパイ可愛いぺるちゃんでいてねビックリマーク


たくさん遊ぼうねニコニコ

今日は、これから皆でぺるちゃんへのプレゼントを買いに行ってきまーす。


皆ちゃまも素敵な1日を過ごして下さいねLOVE