今日は、朝から快晴。

びしょ濡れのベランダに出て、朝から洗濯して、ロビ散歩行って。

そのあと、ロビンと病院へ。

朝イチで、ロビンの目を診てもらいました。


やっと、

やっと、治ったよ。おねがい


でも、まだ治りたてで、傷から再生した組織が弱いから

もう一週間は、カラー生活だそうです。




まあ、気にせずおくつろぎなのでね。

もうちょい我慢しましょか。




そして、

目まぐるしく変わる天気。

夕方から、また土砂降り。

雷もずっと鳴ってます。


雨が長引くようですが、月曜日に運転再開になるのかなあ。

こんなときのために、リモート対応できる働きかたを進めなくちゃいけないよね。



明日も雨?

そしたら、押し入れの整理でもするか。




それとも、

ロビンと昼寝三昧か。爆笑