こないだ、ライブ参戦で上京したときに、某家電量販店が会場のご近所にあり、買い物をしました。


昔、東京にいたときにSuicaと連携したカードを作ったのだけれど、その電気屋さんは今の住まいのご近所には皆無。

せっかくポイントが貯まっていたので、こちらを全額ポイント購入してきました。↓↓↓

 

 


ロビンが一人でお留守番しているので、前から設置しようと思っていたのが、ついに実現。

もう、シニアになってきたからねー

備えあれば憂いなし、で、早速設置しました。




そしたら。。。



わりと起きてるし…

たまに、玄関に向かって吠えたりしてる。


我が家は階段を使う人が通る位置なので、人の行き来が聞こえたりします。


うーん。

ケージの場所を、もっと部屋の奥にしたほうが良いかなあ。

まあ、吠え続けているわけじゃないし、夜中とかじゃないから、様子見してみるか。



なんですか?
おれの話ですかー?


ロビンは、チビの頃、あまり物音のしない静かな場所で暮らしていたので、車の音なんかにちょっと敏感。(でも、地震や雷には無反応。😓)

お部屋のレイアウトを考えてみようかね。

つか。
ボサボサだから、週末はシャンプーだな。

さて。
明日は、もう金曜日!
早く寝なくちゃ。
おやすみなさーい。😴