今日で、2023年も最終日。

あっという間の一年でした。



そんな年の瀬の昨日。
ロビンには、いきつけのサロンにお泊まりしてもらい、友人とお気に入りの温泉へ一泊。




今年の年末年始は、カレンダーの並びが悪くて5日しか休みじゃないので、帰省は断念。(だって、おそらく鬼渋滞になるでしょ?)
なので、久しぶりに羽を伸ばしに行きました。

このお宿は、2019年6月に初めて利用した思い出の宿。
パクリタキセルでアタマがツルツルになり、そのあとの赤い抗がん剤前に、しばらく行けなくなるであろう温泉へ行ったのです。
ここに行こうと決めたのは、貸し切り露天風呂が予約制ではなくて何度も入れるところ。
いろいろ調べたら、貸し切りとなると別料金を取られたり、時間制だったりがほとんどでした。
でも、こちらは、空いていればいつでもどうぞ、というスタンスな上、実際に泊まってみると、それほど貸し切り露天風呂が混雑しているわけでもなく、大変居心地が良かったのです。



温泉に浸かりながら、今年の一年をあれこれと振り返りました。

今年の夏、暑かったよね。
夏が長くて暑すぎて、
ほんとなら名古屋や関西方面のブロ友さんに会いに行きたかったのに、断念。
そろそろ体調も戻ったし、ぜひ来年は会いに行きたいです。

それから、仕事。
まあまあ忙しかったかな。
でも、やりがいがあって、仲間と楽しく仕事をさせてもらいました。
回りのみんなに、とても感謝な一年でした。


相棒の、ロビンさん。


今年も一年、ありがとう。
君の存在が、どれだけ私の支えになっていることか。
来年は、もっと一緒に、あちこち行こうね。
ジジ、ババにも会いに行かなくちゃね。


ところで。
毎年、ロビカレンダーを作っているのですが、来年分が2セット余ってしまいました。
もし、ブログお読みの方で、欲しいよ~!という方がいらっしゃいましたら、メッセージください。無料でお送りしますので。




今年も一年、ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えください!

そして、また。
来年も、ロビンともども宜しくお願いいたします。