今日は、朝からロビンをシャンプー。


うらやましい、黒髪。


そのあと、ちょっとだけ買い物に行き、
今日の用事は、以上で終了。


夜に、まとめ買いしたワインが届いたので、好きな曲聴きながら、チビリ。




あー
椎名林檎聴いてた頃から、、、
もう、24年も経ってるんだー
とか。
玉置浩二、おじいさんになったなー、
とか。
そういえば、昨日、
宇多田ヒカルが40になったって、ニュースでやってたよ、
とか。



時間が経つのは、当たり前のことなんだけど。

ああ、
そうか、
そんなに時間が経ったんだ。

と、なんだか、しんみり感じる、今日この頃。




飼い主が、勝手にノスタルジーに浸っていたら、背中を向けて本気寝始めた、ロビオ。(ヒトっぽい後ろ姿)

さて。
今宵は、
懐かしい曲を聴きながら、飲み明かしましょうか。