昨日の焼肉ですが。
写真は、この一枚しかありません。笑

タン塩祭りだったみたいで、通常1,500円とか2,000円のお肉が、全部888円だったので。
前半、タン塩攻め。
写真は、厚切りタン塩。
肉厚だけど、柔らかくて美味しかった。



夕べのメンバーは、一緒に仕事してた30代前半女子と、隣のシマのやはり30代前半女子と、私の3人。
自分の30代なんて、つい最近のような錯覚になりますけど。
いえいえ、図々しい。
20年も経ってますから。

つまり、昨日の二人は。
私の子供(いないけどな)くらいな訳よね。
若いっていいね!って思いながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

いろいろ揺れ動く年齢だけど、これからも会社で活躍してほしいな。
あ、一人はもうすぐ結婚して海外へ。
その前に、タコパやらなくちゃ。



食べ過ぎたので。
朝は、バナナだけ食べて、タモ活。
夕方バイトだけど、昼間にお風呂に浸かろうかな。



ロビンくん。
チーしてくれる?
ザーザー降りだと、お外でしないでしょ。


股の間に埋まる彼。
すんません。お見苦しいパジャマで。(;´∀`)