4月のちょうど真ん中になりました。
今日は、15日。

仕事に行かないと、一日がなかなか長い。
クローゼット片付けたり、料理を作りおきしたり、車を洗車したり、ロビンと長めの散歩したり、、、
と、いろいろやってますけど。
時間を持て余し気味。
昨日、博多華丸さんが、家族が全員毎日家にいるので、犬がいつもより休めていなくてお疲れ気味って言ってました。

うちも、普段は昼間一人でお留守番してるからなあ。
昼間、休めていないかしら?






あ、そんなことありませんでしたね、うちのコは。(-_-;)


あと。
周りを見ていると子供たちも、大変そう。
新年度に、急にこんなことになったから、課題もそれほど出ていないみたいだし。
外で体を動かす子ばかりじゃないみたいで。
ずっと家から出ない子もいるみたいね。

なかなか先の見通しも立たないし。

全国の感染症指定病院からは悲鳴が上がり出していて、涙ながらに現状を訴える責任者の方の報道を見て。

ほんとに、早く収まって欲しい!

と、切に思います。

今の自分に出来るのは、

移らないこと、移さないこと。


私が感染したら、ロビンが独りになっちゃうからな。


襟を正して、予防せねば。

ね、ロビン。



今日も、
キリッとしてるね。





でも、寝癖がひどいね。




さて。
今日は、布団干して。
水回りを掃除しよ~。

あ、コロナ収まったら、BBQ企画したいなー!