今日は、朝から車を引き取りに、隣町まで行きました。

電車で一番近い最寄り駅まで行き、そこから30分歩きます。
まだ、こないだの筋肉痛が治ってないのに~(+_+)

もともと、車しか通らないようなところにあるカーショップだからね。
駅が近くに無いのよ。駅にタクシーもいないし。

で。
てくてく歩いて行くと、富士見橋という橋があり、渡ります。

後ろを振り返ったら。。。


富士山!
確かに、富士見橋ですね。





無事、カーショップへ到着し、車とご対面。
なんとか治してくれたみたい。エンジンかけても、異常無し。

ただ。
なぜ、ファンベルトが切れたのか、原因不明なので、変な音がしたら、またすぐ来てくださいと言われました。
変な音など、しませんように。




午後からは、ロビンといつものドッグランへ。




なんか、ちょっと。
ガニマタ気味なの、ロビン。
走りが、運動出来ない子ちゃんな感じ。(笑)





まぶしそう。


変顔だし。


疲れたんすかー?



すぐ膝に乗ってくる。


良いお天気で、遠くに大島も見えました。



夕べ、前の職場の先輩が、急遽呼び出してくれて、誕生日祝いをしてくれました。
先輩、もしかしたら、地元のリゾート物件を扱う不動産屋さんで働くかも。

でね。
ゲストハウスの夢の話をしちゃった。
そしたら、使っていなくて、処分に困っているような別荘が結構あるみたいで。
賃貸できる物件とかもあるんだそう。
買わなくても、借りて出来るならいいかも。
初期費用が安く済むしね。

ちょびっと、夢が広がるなあ。



ロビンは、、、もうすぐ夢の中だね。( *´艸`)