今日も朝からお天気がよくて。

ちょっと山に、紅葉でも見に行こうか、と思ったのですが。

花より団子の私。





友達と、イタリアンランチ。
今日は、禁酒にしましたよ。


その後、彼を起こし、





いつものドッグランへ。



最近、寒いからか、手術した右側の肩とか肩甲骨のあたりが、コリコリしてる。
あー、PC作業の肩こりもあるのかなあ。
あと、お局様がいて、気を遣うのよっ。


入浴剤買ってきたから、ゆっくり湯船に浸かって、体をほぐそうかと思います。
乾燥で肌荒れもひどいから、マメにクリームを塗り塗り。
どうなったらリンパ浮腫になりやすいのか分からないけど、潤いは大事みたいですね。

でも、身体中、ローションとか塗りたくると、
ロビンが舐めてくるのーっ!
ナメオなのー( ;∀;)
困る~