【4才子連れ】ハワイアンズ2日目♪ | Eriko’s Blog

Eriko’s Blog

❇︎4才の女の子ママ
❇︎スキンケアや愛用品
❇︎子供とのおでかけなどをblogに残していきたな♪


浮き輪ハワイアンズ2日目浮き輪



朝7時半から朝食ブッフェ食パン

写真撮り忘れちゃったんですけど、フレンチトーストがありましたラブ


娘は朝から納豆ばっかり食べてました‼︎

私はシェフが目の前で作ってくれるオムレツを食べましたおねがい

プレーン チーズ ハムを選べて、デミグラスかチーズソースをかけて食べるスタイルでしたナイフとフォーク


プール前にモリモリ食べました照れ



 



ちなみに部屋着は可愛いムームーでしたキューン

この格好で食事しに来てる人たくさんいました♪

冷房の冷えを気にする方はレギンスとかあればいいかなって感じですスター



私たちはハワイアンズの公式サイトからホテルを予約したので、ウォーターパークに入れるチケット付きでしたキラキラ

なので、2日目もプールに行くのは決めてました歩く


ハワイアンズ公式予約サイト



9時半頃、お部屋で水着に着替えて、ホテルのサンダルを履いてチェックアウト•荷物をフロントに預けてウォーターパークに行きました浮き輪


※バスタオルは使用したものをフロントに持ってくと新しいのと交換してくれます‼︎

※ウォーターパークにホテルのバスタオル、サンダル持ち込み可です!

使用後、フロント脇のカゴに返却



2日目は土曜だったこともあり、前日より混んでました驚き

浮き輪の空気入れ•スライダーの券売場は行列できてました💦




娘は流れるプールにハマってしまい、何周もしましたニコニコ

少し高めのすべり台にもチャレンジしました‼︎

勢いよすぎて、娘キャッチに失敗して母顔面びしょ濡れ•娘溺れるという(笑)

小さい子は浮き輪付けながら滑ってましたニコニコ





合間にポリネシアンショーを見ましたハイビスカス

少し遠めだったけど、充分楽しめました‼︎

娘が飽き気味だったので、途中でプールに戻りました(笑)



 




お昼はフードコートでホットドッグとハンバーガーを買って食べましたハンバーガー
混雑避けて11時半くらいに食べました!
11時半くらいだったら、席も座れる感じでした♪
ここでもサンダル履いた方がいいです‼︎
素足の人もいましたが、エアコン効いてて肌寒いです魂が抜ける


帰りの事を考えて、15時くらいにプールから出て着替えましたスター
娘は名残惜しそうでしたが、たくさん遊べて楽しかったって言ってくれましたチュー


お土産を買ってお家に帰りましたぁ車
あっ、お土産はハワイらしくマカダミアチョコや服がありましたよバレンタイン
私たちはハワイアンズで遊んできましたと書いてあるチョコクッキーをお土産にしました笑


ハワイアンズは日焼けしないし、天候に左右されないのでよかったです飛び出すハートまた行きたいと思いますトロピカルカクテル