スロッター日記〜ジャグ編〜 | Robinのブログ

Robinのブログ

日々の気になる事を書いていきます。
LINE@では最新のビジネス情報や
稼ぐノウハウを配信しています。
自由な人生を目標に(^_^)
お友達登録お待ちしています。

皆さんおはようございます。
ロビンです^_^

先日ハッピージャグラーV2を
打ってきました〜

この日は全台系機種が2機種!!

朝の並びは1000人程かな?
はい、抽選無理!!笑

とりあえず400番ぐらいで店内へ。
ジャグラーはガラガラ〜笑

ジャグラーは弱いんだな〜と思いながらも
ジャグラーしか空いてないのでとりあえず
確保。

久しぶりのハッピーでちょっと楽しみ笑

さぁ!いざ勝負!
バケ
バケ
バケ
チェリーバケ

嫌な予感しかしない…笑

とりあえずぶん回して。
BIG  32
REG  43
でフィニッシュ!

ブドウが6.5

投資650枚
回収2500枚

ジャグラーは判別難しいですよね。
まぁプラスなので良しです^_^


僕の判別方法は

合算
REG確率
ブドウ確率

この内2つ良ければとりあえず
粘る感じですね!

個人的にジャグラーは6以外打っちゃダメ笑

例え中身が4だったとしても打ってる本人が
6だと思って打つのはありですかね^_^


全台系以外にも他にもちらほら
良さげな台もありましたねー。

まぁ内容わからないので
なんとも言えませんが。

これからも頑張って勝ちましょう^ - ^

~~~・~~~・~~~・~~~

LINE@お友達募集中です】

 

お友達限定で有益な情報を

無料でご紹介しています★

 

配信内容

▪️ネットビジネスの最新情報

▪️期間限定公開の最速情報

▪️稼ぐためのノウハウ

  

などなど、ここでは言えない

特別な内容となっております☆


お友達追加はこちらです^ - ^


友だち追加

 ID検索→@agm4923c

~~~・~~~・~~~・~~~