昨日はあまり良くありませんでした。。。 | ぱんだのゴロゴロ日記

昨日はあまり良くありませんでした。。。

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



実は私最近調子がよさそうな時は「レキソタン」を飲まない

なんて度胸のある(←いや、ただのバカ??)ことをしています。



今処方されているのは、「一日二回・朝と夜」

でも、ずっとうちにいる時とかは結構飲まなくても平気だったり

するんです♪



この前なんて安定剤飲まないで出掛けちゃったし(笑)



昨日もずっとうちにいる予定だったので、飲まないで過ごしていたら

急に息苦しくなって、手足がしびれて、体の力が抜けて、

不安になって本当に「パニックか??」とかなり怖くなりました。



レキソタンをすぐに服用して横になっていたらしばらくして

眠っていました。



うーん。。。

レキソタンを飲まないでも良いタイミング、だれか教えてほしいものです。



ちなみに昨日東京は雨だったので、喘息と、あと最近また出てきている

腰痛も手伝ってこんなことになったんだと思うんですが。。。



まあ、無理せずのんびりやっていきたいと思います☆