自転車乗れるようになりました! | 双極性障害(躁鬱病)でシングルマザーの私が生きる理由

息子、自転車完璧に乗れるようになりました!


でもまだ慣れない道だと怖いかも。


車が来るとドキドキする。


大体6日とか7日とか練習したら乗れた。


1日1時間とか30分とか。


子供ってすごいね。吸収力が。


素晴らしい👍






今日の晩御飯は冷やしうどんとおむすび🍙


おむすび握ってたらばあちゃんに褒められた。


上手じゃねーって。



そういえば、元旦那に若い頃よく握ってたわ。


お昼ご飯に持っていきーゆって持してたわ。



上達してたんやね。笑








養育費をくれるのがいっつも遅いから文句言ったら今日入ってた。



ありがとう😊



イヤイヤ渡すであろう養育費。笑






息子が野球に行ってるので私は今暇です。



でも入浴介助で疲れました。



そんな水曜日。