息子についての発見 | 双極性障害(躁鬱病)でシングルマザーの私が生きる理由

息子についての発見。


まず、日曜日は朝9時に起きて急に広島行きたいと言い出した。


私、まじか…


遅くまで遊びたい!広島行きたい!


こんなわがままを聞いてたら金がねぇ、と思ったが、私も行きたくなったので行くことに。


なんじゃそりゃ。


昼前に出発して、新幹線乗って、お好み焼き屋まで歩いて行った。


よく歩いた。


もみじ亭。


アニメ系のお店で亭主が優しかった。


その後、ドン・キホーテ行って、広島城まで全部歩き。



時間が無かったなぁ。


息子も満足したのか、早めに帰れた。


帰りの新幹線では眠ってたね。





ほんで、最近息子がハマってる、鬼連チャン。


鬼連チャンの中で霜降り明星せいやがチキンライス?を歌うシーンをYouTubeで観て、



親に気を遣って…


親に気を遣って…


親に気を遣ってって歌詞があるらしいんだけどそこを息子は連呼。




何を思ったのか、いつもゲーセンとかで金使わせてごめんって言ってきた。笑





ホンマやな。笑


金がねぇわ。



でも、思い出には変えられんよな。


息子が初めて親に気を遣った日かもしれないのでした。