仕事でムカついた話 | 双極性障害(躁鬱病)でシングルマザーの私が生きる理由

あるおじいさんと喧嘩して、私がシングルマザーになったのは当たり前や!とか言われて本当にムカついた。


私の何を知ってるん?


てか逆にそこまで言えるのすごいね。


普通の感覚じゃない。


まぁ、詳しくは言えんけど。




仕事が続いたからイライラしてた。


休みが欲しい。


今休みやけど。


もっと欲しい。


こないだコロナでしばらく休んだけど。


日本人は働き過ぎだと思うよー





仕事でムカつくことあんまないけど、あのおじいさんだけは嫌いになった。


もう話しかけるのやめる。笑


他の職員にも聞かれてたみたいで、私達の喧嘩。


ビビられてた。笑


そして上手い具合にそのおじいさんの対応しないようにしてくれた。


優しいなぁ。



とりあえず年末年始休みだからそれまで頑張ろう。



今年も出勤日はあと3日!


頑張ろう!!