獣医師に頼らず、一人で治療はものすごくきつい。

私は小学生の時から脳医学が大好きだったが、獣医学は学んでないので学術を調べるだけでも困惑しそうだ。

 

重度に肺炎と血小板減少、これ多分完治に近いかも。

血液検査とエコーはまだだ。1ヶ月は狭心症薬で様子見るぞー
麻酔や投薬はまだ体力がない。
酸素室はフォアードチェックで。
 
昨夜、ルゴール反応でおしっこうんこ2日でない
腎臓がやばいが、左心房の心臓の水が、きになる
人間ならプスっと、水抜くが、愛猫はそうはいかず、利尿剤に頼る。
心臓が血じゃないことを祈って。
頑張ってくれRobin
 
人間と違って、動物は缶詰の腎サポなんてあることを知った。
狭心症の薬と利尿剤と腎サポ缶詰。
そろそろ腎臓のバクテリアとカルシウムがなんとなーくキッツイ気がして6gの尿を調べると球菌、どこでもいがRobinにはやばそう
 
水飲まない、顔を背けてて水もイヤイヤする。
壁なめて喉は乾くが、水は嫌、、、
よぉし!混ぜてやる!
ふふふ
大成功!
 
おしっこがいい感じにクリア
でもクリアになりすぎた。
 
毎日の除菌、掃除、何度ものお洗濯
体は毎日拭いて、お着替えも。
毛がないことをありがたい。
 
オキシフォアード嫌がらず、エライぞRobin
トイレ砂も除菌全て無菌状態
 
台風のせいで、気圧と今度の満月がRobin連れて行きそうで怖い。
 
家事と仕事に追われて、髪の毛が抜けてハゲそうだ
疲れた
 
今は人間も循環器科心臓の医師は大忙し。
ステロイドやられた猫や犬は対処療法で、完治は難しくなる。
 
これでいいんだ
言い聞かせて自分のやり方に不安。
 
高性能聴診器欲しい。
本当に疲れた
 
オキシメーター見ながら、酸素室ぶっ込んで、わーわー言い始めると、しゃーない今日は一緒に寝るか。
 
私の心臓もきっつい
泣く暇もない