いつも良いねありがとうございます。

読んでいただきありがとうございます。

 

ストレスで左手人差し指の爪、負傷

やりはじめたら止まらなくて今絆創膏貼ってる。

 

薬指は、頑張って伸ばしてみてたけど、

昨日、割れてしまって

いちばん短く切ってしまった。

 

ここで薬指一旦リセット

ショートでもイイ

 

短くなった分、キーボードが打ちやすい

気がする。

 

明日は、オサジの限定マニキュアが届く日だとか

AにするかBも(Bにするかではない)買うかめっちゃ悩んで、

最初は、Aだけで良いやって思ったけど、

 

在庫少△

 

って書いてあって、このうち一本でも気になってるやつがあるうちは

買いそびれることになるだろうなあ、で、後悔して徘徊しちゃうから

 

コンプリートセットにしました、、、(痛)

Aのが人気かと思いきやBの方が人気だったので、すぐになくなりました。

 

それでも明日も楽しみがあるっていい事だよね。

6本あるから一週間は楽しめるぞ。

 

最近毎日会社や一日がつらくて苦しくて泣きそうだけど、

ネイルしている時間は嫌なことを忘れていられる

 

一本でもネイルしてれば、それ見て元気が沸く、、、はず!

キラキラしたいときはキラキラって

最近はいつもキラキラか笑

 

ネイルしない日は、めっちゃ落ち込んでて

何もする気になれなくて、魂が口から出てる日。