今日  10月17日は  大島優子さん  31歳のお誕生日でございます照れ


優ちゃん  お誕生日おめでとうカップケーキ


留学してた一年は  ほとんど  優ちゃんのお姿を見る機会がなく  寂しい…  


でも  優ちゃんも頑張ってるんだし  私も頑張ろう!


でも  優ちゃん  一年では帰ってこなかったりしてガーン


なーんて  思いもありーの日々を過ごしておりました笑い泣き


でも  優ちゃんは  一年で帰国して  その後の活躍は  みなさん  ご存知だと思いますおねがい


まずは  罪と罰  舞台をやってくれて  復帰一作目の演じるお仕事を  この目で  生で  観れたこと  感謝しかありません照れ


CMに  フォトブックに  朝ドラ  SPドラマ等など


色んなお仕事決まって  それを目にして  本当に  優ちゃんを待ってて間違いなかった!


やっぱり  優ちゃんは  私の想像を超えるお仕事を いつもやってくれる!!


あー 


やっぱり  大島優子最高だなチュー


って  思わせてくれる一年でしたハート


31歳の一年は  どんな優ちゃんに会えるのか  楽しみしかないですおねがい


優ちゃんにとって  素敵な一年に  なりますように!


そして  昨日は  愛してやまない(優ちゃんも私も笑い泣き)  小嶋陽菜さんとの  ツーショット写真を  陽菜ちゃんが  Twitterやインスタストーリーに  上げてくれて  久々すぎて発狂した笑い泣き





こじゆう~ハート


この世で  一番好きなふたりおねがい


いつまで経っても  こじゆうはこじゆうのままで  いてねウインク



来月は  優ちゃん  初の朗読劇  行ってきます!


また  感想など  ブログにかけたら書きまーすチュー



追伸


今日のスカーレット  優子照ちゃん  出てるみたいだよ~口笛


お誕生日に再登場!!


いいじゃん  いいじゃんチューチューチュー


そして  ミノンCMにも  またまた  登場しますよ!


お楽しみに~おねがい