いや~、昨日は花粉がキツかったですね。
日本の花粉はどこまでいくんでしょうか。
どれだけ私たちを苦しめれば満足するんでしょうか。
理解に苦しみます!!
そんなこんなで、おおさかの市営地下鉄の料金が変わりましたね。
1区いままで200円だったのが、
180円に!!
それでも高い!
140円くらいが妥当でしょう。
なんでこんなに高いのに赤字経営だったんだろう??
御堂筋線は完全に黒字っぽいけど、
他がダメなのか。
さっぱり分からない。
さっぱり興味もわかない。
なので調べない!
日本の花粉はどこまでいくんでしょうか。
どれだけ私たちを苦しめれば満足するんでしょうか。
理解に苦しみます!!
そんなこんなで、おおさかの市営地下鉄の料金が変わりましたね。
1区いままで200円だったのが、
180円に!!
それでも高い!
140円くらいが妥当でしょう。
なんでこんなに高いのに赤字経営だったんだろう??
御堂筋線は完全に黒字っぽいけど、
他がダメなのか。
さっぱり分からない。
さっぱり興味もわかない。
なので調べない!