ずいぶん、ご無沙汰してしまいました😳



マイペースな私ですが、今年も気長にお付き合いください(笑)



昨年12月は、ブロードウェイクリスマスワンダーランド2023に行ってきました🎉



クリスマスの前週に観てきたんだけど、とにかく迫力がすごかったー!✨






歌にダンスに、観客たちはあっという間にクリスマスの世界に入り込んでしまいました🎅🎄






最後の時間だけ写真を撮って大丈夫になったので、パシャリ😆📷



ミュージカルのおかげでクリスマス前に燃焼してしまい、一気に年末年始気分になりました🤭笑



次回は、もう少し前の席で観られるようにがんばります✊






本番のクリスマスはフレンチを食べてきました😋






さいたま新都心駅の近くのアルピーノ村です🍴



1度行ってみたかったので、満足😙🎶






プレゼントはティファニーのブレスレット🎁


ブレスレットはリクエストしていたんだけど、ブランドやデザインは夫にお任せしていました😏


お出かけするときは、さり気ないお洒落に気を遣いたいと思います💕


ちなみに、お返しのプレゼントはジョルジオアルマーニのベルト🤩


リバーシブルになっていて、使いやすい色にしました🤗


夫も喜んでいたのでよかったです🙌







年末の大掃除は早めに始めていたので、掃除漬けにはならずにちょこちょこお出かけできましたよっと🚃



舞台ハリー・ポッターと呪いの子を観てきました🧙🌠



舞台で魔法をどう再現するのかなあ?と思っていましたが、ちゃんと魔法の世界でした😳✨笑






休憩も入れると、4時間近くあって、たっぷり堪能できました😊☠️







この日のハリーポッターは藤木直人さん👓



個人的には、ハーマイオニーの笹本玲奈さんが好きです👩


ハーマイオニーの仕草や言葉遣いをとても研究されてるように感じました👏



なんだか私たち夫婦は、イルミネーションを寒い中見るのは辛くなってきたので、最近は舞台が多いです😁🎵



まだ、観ていない方はぜひ〜🥳







我が家のニャンコもびっくり🙀



なんと!



大好物のお刺し身が浮いてるではありませんか😍!笑



これも魔法かな??笑






週末は観覧車の夜景の見えるホテルに宿泊予定です🌉



色々とサービスのあるところなので、次回はその様子を書かせていただきます😌📝