ぐっど朝〜🤗🌅


GWは、いかがお過ごしでしょうか??


5月の初めとは思えないほど夏日が続きますね🌻


大渋滞のニュースを見るたびに、車内で何時間も過ごすのか〜と聞いているだけで嫌になります🚙苦笑


我が家は、特に遠出することもなく(笑)


のんびり過ごして、日頃の疲れを癒やしています🍀






ちょっと気合いを入れてしたことはと言うと、テントを建てて、デイキャンプでした🏕






私は子供の頃は、家族で数回キャンプをした経験がありますが、お手伝い程度だったので、最初から最後まできちんと組み立てたのは今回が初⛺✨


夫はキャンプ自体したことがなくて、本当に初体験😇


そんなふたりは、最初こそ順調でしたが途中やり方がわからなくなってしまいました😂


ようやくわかってケラケラ笑いながら、いい汗をかきながら、完成🎵


この日も夏日でしたが、大木の下だったので程よい日陰で風が気持ち良かったです🌳🍃


カレーとスペアリブを食べて、ノンアルで乾杯🍻


食べ終わってすぐにうたた寝をしちゃいました☺️💤


これで、本番のキャンプは心配ないさ〜😉






ちょうどGW中は結婚式記念日があったので、アニバーサリーツリーとして、ふたりでせっせと庭に木を植えました💒


冬も綺麗な葉っぱが見られる常緑樹がおすすめですね🎵


他に枝豆やゴーヤ、ハーブ類も植えましたよっと🌱✨


ゴーヤカーテン楽しみーっ😁!


殺風景だった庭が豊かになり、家族からも好評でした💐