新年あけましておめでとうございます🎍🪁




2023年も穏やかで幸せな年になりますように🐇



年越しジャンプは毎年しているんだけど、今回は夫婦2人くたくたで、紅白歌合戦を途中で切り上げて寝てしまいました💤笑



はっ😳!っと目が覚めたのは早朝4時半⏰



すっかり年明けてるじゃん(笑)



夫は、大イビキをかいています😪💣笑



日の出の時間になったので、モゾモゾとベッドから出て、初日の出を拝みました🌄



夫は「となりに居ないからびっくりした~」と少し後に起きてきたので、一緒にピッカピカの初日の出と真っ白で綺麗な富士山を見ましたよっと🗻✨






畑にはびっしりと霜が降りていました❄



ああ〜寒いけどいい朝だなあ☺️👍



新築で迎える初めてのお正月🍊



初詣に行ってから、祝い酒でした🍶



お雑煮やらおせち料理やら食べ過ぎちゃったので、家族でバドミントンをしてカロリー消費🐷🏸


体を動かしてすっきりしました🎵










意味のないダラダラのお正月番組を見るのも好きなんだけど、DVDをレンタルしてきていたので🎥



「大恋愛」という、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが主演のドラマを、夫婦で観賞📺



ドラマに登場するアップルパイを見ていたら、美味しそう〜!と、私も食べたくなってしまって(笑)



アップルパイ作っちゃいました😍🍎笑



戸田恵梨香さんが本当に素で楽しんでいるような、こちらまで笑顔になってしまうシーンもあって、ラストまで夢中で見ていました😳✨



ムロツヨシさんがカッコよく見えるドラマでもあり👨笑



アルツハイマー病と無敵の夫婦愛を目の前に、涙が枯れるほど泣きましたよ〜😭💓



困難なときも、そんな風に居られたらいいな🍀











思い立ったが吉日🤩



別の日には、家の庭で炭火焼き鳥をしました🐔






旨味が凝縮されていて、ちょー美味しい😋



お肉はもちろん、野菜も甘味が全然違う〜!🥕🧅






ちょっとスタートの時間が遅かったのと風が強かったので、明日はバルコニーでリベンジ🙌



熱燗やホットワインを飲みながら、まったりやろうと思います🥰



良い日曜日を〜🐤🎵