ハイジャックをして、世界一周旅行しました🛩✨





 


嘘です💣笑



東武ワールドスクウェアの模型は緻密で、驚きっぱなし😳✨






2時間で、世界を堪能しましたよ〜🌍






飛行機や電車や船は動いていたし、100円入れたら、歌や踊りをしてくれる仕掛けもあって、予想よりはるかに楽しかったなあ🎵





ローマの休日やウエスト・サイド・ストーリーのシーンもひっそりありました👑👠






海外旅行したことがなくて、コロナ禍になり、国内旅行するのが精一杯😌💦






海外旅行したいねー!と言い合ってました☺️


いつか行こう🥰






そろそろ、エッフェル塔から、江戸時代へタイムスリップです😲🌀






ちょんまげの付いたドラえもんみたいなやつは、日光江戸村のマスコットキャラクター、ニャンまげだそう😺🐾笑






見慣れると、可愛く見えてくる(笑)






いつの時代も、射止めるのは難しいもんだ🤭🎯






水芸、南町奉行所、花魁、忍者の劇を見ました〜🌸


奉行所のコント面白すぎ〜😍!


忍者は迫力満点でした\(◎o◎)/





それでは、現代に戻って、、🌉

 


 

夫のお誕生日のお祝いを、マスカレードホテルで🏢






嘘です💣笑



ホテルハーヴェスト鬼怒川で🙈🙊🙉



夕飯をたらふく食べた後の、トドメのサプライズケーキでした🎂🎉