今日は、10周年でございます❗️

何が、10周年かと?


卵巣がんの告知記念日?いえいえ、3月3日でしたね。

手術?いえいえ。3月29日でしたね。たぶん。。。

最後の抗がん剤?いえいえ、9月7日でしたねー

経過観察入り記念日?いーえー、10月半ばですねー

   忘れてるし。。。


10年前の今日、初めてのOVCAが開かれた日。

20人ほどで。最近なOVCAより、ずーっとこじんまりしてたけど、すごく嬉しかったよ!

ブログでしか知らなかった皆んなと会えて。


コロナで、開催が難しくなった会。

いつ、再開できるかも、もうわからないけど、

この会があって本当によかった。

この10年、色々あったけど、まあ幸せです。

あ💦すみませんっっ❗️

春の再検査の結果は、やはり問題なく、元気に過ごしております❗️


早くみんなに、普通に会えるようになればいいなー


サダコがいなくなり、

桃子のワガママは、増すばかり。。。