何ヶ月か振りにピザを頼んだら


「スミマセ~ン、Lサイズ切れちゃったので

Mサイズ2枚持ってきました♪」


って言われたannです(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


値段はそのままだったので、チョット得しました♪


が!食べ切れなくて1枚残ってる(´-ω-`;)ゞ


なので朝からピザです!!!




さて、天気が良かったのでお散歩してきました♪


外はやっぱり気持ちが良いみたいで


ムスコなんとなくイキイキしてる!!!










しかし、この日のムスコ


終始、後ろ足で地面けりまくってました(。-`ω-)ナンデ?






そのせいで服に草がいっぱい付いちゃって大変だっつーの!!


仕方なく、ベンチに座ってせっせと取りましたがね(; ̄д ̄)








↑オシッコしてるつもりのムスコ

既に公園に着いた時には出し切ってたのにも関わらず


それでも何度も何度も足上げてたけど・・・


本人はちゃんとマーキングしてるつもりなのかな???


そこんところをマジで聞いてみたい私です( ´∀`)ネー