あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターさおりんです。

 

悠久の歴史の中、

常に、人類は進化の道を歩んできた。

 

人類だけでなく、すべての森羅万象、

生きとし生けるもの、

進化の中で生を育んできた。

 

天体の動きひとつとってもそうだ。

みんなが知ってるお馴染みの、

惑星の軌道の図。

 

理科の教科書で見たことがある、

平面で繰り広げられる

太陽を中心に回る、惑星たち。

けれど、これは、真実を伝えていない。

 

この図に見ていると、

まるで、同じ軌道をグルグル

回っているように勘違いしてしまう。

 

けれど、

本当はものすごいスピードで回転しながら、

太陽系ごと前へ突き進んでいる。

 

太陽を中心に回転しながら

ものすごいスピードで動いている。


わかるかな、真ん中の黄色いのが太陽で、

そのまわりを螺旋状に旋回している青い線が、

水星、金星、火星、地球などの太陽系の惑星。


各自、太陽の周りを回りながら、

全体が、ものすごいスピードで進んでいる。


ひとときも同じ場所にとどまってなどいないのだ。

 

 

それはさながらトルネードのようだ。

竜巻をイメージするとよくわかる。



回転しながら上昇している。

上から見たら、同じところをグルグル

回っているように見えるけれど、

同じところにとどまっていない。



宇宙の運動作用の真理だから、

同じく、私たちにも当てはまる。

 

同じ日常なんてない。

同じだと思ってるのは、

私たちだけだ。

 

宇宙全体の動きとして

ものすごいスピードで前進している。

 

私たちは、フォーカス点が狭いために

同じところをグルグル回っているように

錯覚しているけれど、

前回と同じところに着地するのは

やはり、宇宙の法則に反している。

 

変わらないことに固執するのは、

前進しようとしている波に

あらがうようなものだ。

 

例えば、

川の流れに逆らって

泳ぐがごとく、

ソレは、多大なエネルギーを消耗する。



浪費するエネルギーが

現実レベルでどう表現されるかというと、

ソレは、

さまざまな壁だったり、難題だったり、

自分にとってキツいことだったりする。

だって、流れに乗っていないのだから。

 

と、ここまできたら

勘のいいあなたは気がついたかな。

 

去年の自分と同じ立ち位置じゃだめだってこと。

なにかしら、

変化を自分の中に見つけられるかってこと。



よく、映画のなかで繰り広げられる、

「永遠にこのままで………。」

「このままの関係でいよう………。」

「変わらずずっとこのままでいたい………。」

 

そんなのは、2Dの画面の世界だけ。

はやく目を覚まして。

 

 

10月29日の魂のメッセージは、こちら

「PROJECTIONS」(投影)

メッセージ

 

『今、目の前で繰り広げられている現実は

自分のココロを映し出している。

 

自分の心の中につくりあげたイメージを

相手に押し付けていませんか?

 

あるいは、相手が望むイメージを

演じていませんか?

 

本当の姿ではなく、自分が見たいように

見ていませんか?

 

自分のココロが映し出している現実か、

現実をあるがまま見ているのか、

振り返ってみてください。

 

自分のココロの在りようを

垣間見れるいい機会です。』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/

https://www.instagram.com/saorinaoyama/