人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターさおりんです。

 

その人を印象付けるものって

なんだと思いますか?

 

ひょっとして、目に見える外観だけ

きれいにまとめようとしていませんか?

 

実は、目に映る部分ではなく、

目に映らない部分がとても大切です。

 

どういうことかというと、

きれいにメイクアップして

こぎれいにしてしても

日常生活が乱れていたら

それはそのままあなたを醸し出す雰囲気として

駄々洩れだということです。

きれいなんだけど、

なんだかだらしない感じがする、とか。

 

ちゃんとしているみたいだけど、

なんだか不信感がぬぐえない、とか。

 

人は、目に見える情報だけでなく、

目に見えない電波みたいなもので

いち早く相手の情報を感じ取ってます。

 

わかりやすい例をだすと、

イルカは目があまりよく見えませんが、

音波を出すことで

周囲の物体を正確に認識しています。

それと同じことを私たちも

知らず知らずしているのです。

 

だから、人からは見えない日常生活を

どのように過ごすかはとても大切です。

 

ともすると、人から見られないからと

怠惰な生活をおくったり

乱れた空間の中にいたら

あなたをまとう空気感はどうなるか、

振り返る時間を持てるといいですね。

 

 

10月2日のハッピーメッセージは、こちら

「天之御中主」(アメノミナカヌシ)

メッセージ

 

『ここから始まりです。

恐れなく進むときです。

あなたが進むと決めたなら

あなたを導く存在があなたを応援します。

たとえそれで痛みが伴ったとしても

後から振り返ったら

それはすべてギフトへと変わるでしょう。

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/

https://www.instagram.com/saorinaoyama/