人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

あなたの周りの人はどんな人がいますか?

去年のあなたの周りの人と同じ人たちですか?

 

あなたが進化するとき

必然的にまわりの環境も人間関係も

変わってくるはずなのです。

 

もし、何年も周りが同じ人たちの中で

囲まれているとしたら、

あなたの進化は止まっているかもしれません。

 

そんなときは、あたらしい環境に

飛び込んでみることをお勧めします。

当然、新しい出会いがあります。

新しい出会いがあれば、刺激があります。

あなたの中の自分でも自覚のなかったあなたを

引き出してくれるかもしれません。

 

なにも、職場を変えろと言っているのではありません。

あたらしい習い事をしてもいいし、

イベントに参加してみたり、

今までやってこなかったことをやってみてもいい。

 

自分が動いた分しか、

あなたに新しい風は吹いてこない。

人間の細胞が日々新陳代謝を繰り返しているように、

あなたの心や脳みそも新陳代謝する必要があります。

 

新陳代謝がされなくなった細胞は、

どうなると思いますか?

朽ちていくだけなのです。

 

あなたのガイド(ハイヤーセルフ)は

挑戦する人が大好きです。

ガイド(ハイヤーセルフ)から

最大限応援してもらいたくないですか?

 

10月3日のハッピーメッセージは、こちら

カップの8

メッセージ

 

『あたらしい局面に踏み出すタイミングが来ました。

いままでの在り方を捨て、

あたらしい舞台へ移るタイミングです。

そこに何が待っているか、誰も知りません。

ひょっとしたら、望むものではないのかもしれません。

けれど、あなたは新しい世界へ漕ぎ出したいのです。

一歩踏み出すことでしか、

現状を打破できないからです。

 

それでもあなたは今のところにとどまりますか?

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/

https://www.instagram.com/saorinaoyama/