人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

何をやってもうまくいかない時って

ありますよね。

 

時間がないのにそんな時に限って

電話がなったり、来客があったり。

 

急いでいるのに、電車を乗り過ごしたり、

反対方向の電車に乗ってしまったり。

 

何もかもが歯車が狂って

なんだかすんなりいかない時。

あせるなって言うメッセージかもしれません。

 

逆に開き直りの感じの方がうまくいきます。

 

どうせ遅れるんだから、焦っても仕方ない。

今ここでできることをしよう。

 

そんな風に切り替えると

意外と全て丸く収まる。

 

やれることはあるはずだから。

 

 

9月30日のハッピーメッセージは、こちら

棒の騎士(逆位置)

メッセージ

 

『あなたの想いや情熱が

周りに伝わりにくくなるかもしません。

 

私の想いを理解してくれない、

誰もわかってくれない、

そんなじくじたる思いを抱えたとしても

悲しまないで。

あきらめないで。

 

そもそも周りはあなたのホントの想いを

理解できるものでもありません

 

あなたの想いはあなたしかわからない。

 

だから、周りの意見に流されないで。

自分を押し殺したりしないで。

 

あなたはあなたのやりたいことを

曲げなくていい。

 

周りに合わせなくていい。

 

答えは後からやってくる。

 

だから、心配しないで

後からわかるから楽しみにしてて』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/
https://www.instagram.com/saorinaoyama/