人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

だいぶ秋めいてきましたね。

空も高くなって風も気持ちよく

オシャレが楽しみな季節になりました。

 

あなたにとって大切な人はだれですか?

その人のために何でもしたくなり、

その人のことを想うだけで

胸が熱くなり、

思わず顔がほころぶ。

そんな人はいますか?

 

頭で考えるより、体の反応のほうが正直ですよね。

その感覚を忘れずに

あなたが逢いたい人と

大切な時間を過ごしてくださいね。

 

あなたの中で愛の時間が増えるほど、

あなたの中の愛の泉が満たされあふれてきます。

溢れた分しか、相手に愛は伝わりません。

あなたが本当に大切にしたい人はだれですか?

 

 

9月29日のハッピーメッセージは、こちら

「FRIENDLINESS」(親しさ)

メッセージ

『2本の木が絡み合って寄り添って立っているように

あなたとあなたのパートナーも

寄り添い絡み合って一つの空間を作っています。

 

それぞれが独立しているけれども

地中の根は複雑に絡み合っているのと同じで

あなたとパートナーが溶け合うことで

新しい局面を迎えます。

 

それぞれは決して交わらない。

でもお互い絡み合っている。

矛盾しているようですが、

ひとりであって、ひとりでない。

かといって、同一というわけでもない。

その揺らぎの中で

お互いがそれぞれの花を咲かせる中で

本当の悦びを感じることができます。

 

依存するのではなく

自立の中でこそ

相手と本当に溶け合うことができるのです。』

 

今日があなたにとって素敵な一日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/