人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

あなたには、なんでも話せる人はいますか?

 

自分一人では考えが

グルグルしてまとまらなくても、

話していると不思議と

自分のプランが見えてくることがあります。

思わぬ自分の望みを知ることもあります。

物事が整理されて

本質が見えてくることもあります。

そういう関係や時間を

ぜひ大切にしてほしいと思います。

 

自分の凝り固まった頭で考えるより

うんと早く物事が動き出します。

 

中には、

そんな人はいないという人や、

自分の考えを言うことに躊躇してしまう人も

いると思います。

 

コツは相手の胸に飛び込んじゃうことです。

恥ずかしいとか

こんなこと言ったらどう思われるかとか

そんなこと思わずに。

あなたが思い切って飛び込めば

受け止めてくれる人は必ず出てきます。

もっと言うと、

受け止めてくれるとかくれないとかは

あまり関係ないのかもしれません。

 

なぜかと言うと、

自分の考えを言語化して

自分が発することで

自分と出会うことができるからなんです。

 

自分のちっちゃなプライドが邪魔して

自分と出会うことができるチャンスを

棚上げにするにはもったいない気がしませんか?

 

結局

自分しか自分を救うことはできません。

人に何とかしてもらおうと思うから

知らず知らず見返りを求めてしまいます。

 

自分で自分の舵を取って

航海の旅に出かけたくないですか?

 

 

9月28日のハッピーメッセージは、こちら

「Field of Dreams」(夢の畑)

メッセージ

 

『あなたの可能性の畑に

夢のタネを蒔きましょう

 

いまこそ、

あなたの未来にコミットメントするときです。

 

現状どうであれ、

あなたがなりたい自分、

実現したい自分

なれる最高の自分を

イメージしてください。

 

あなたが現実化したい未来は

どこでもない

あなたの頭の中にあるのだから』

 

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/