人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなた人生の設計図を読み解く

運命設計家のさおりんです。

 

音のチカラ。

あなたはどのくらい活用していますか?

 

私には絶対音感があります。

小さい頃から音楽に触れてきた環境もありましたが、

それが当たり前だったので、

特別な能力だとは気が付きませんでした。

音という音が全部ドレミで聞こえます。

特に音楽は一度聞くと

すぐに再現できます。

再現できるだけでなく、

伴奏をつけたりアレンジしたりできたので、

学生の頃は音楽の時間は重宝されました。

 

音がドレミで聞こえるので、

普通の歌謡曲は歌詞が邪魔で

歌詞の内容が全く入ってきません。

 

なので、聞く音楽は、ジャズかクラッシック。

最近は洋楽も聞くようになりました。

小学生の時からジャズをこよなく愛する子供だったので、

当然、同級生とは話が合いません。

 

音に敏感だったからこそ、

音で変性意識に入る「ヘミシンク」との出会いも

私には自然な出会いでした。

 

今でも、作業するとき、音楽をかけっぱなしにします。

音楽でゾーンに入ることができるからです。

音楽にはものすごいチカラがあります。

音で人を操ることもできる。

空間を一気に変えるエネルギーもある。

誰もが知らず知らず体感していることではないかなと思います。

 

一度、あなたの周りに流れている音に意識を向けてみると

何か発見があるかもしれません。

 

9月26日のハッピーメッセージは、こちら

「THE SOURCE」(源)

メッセージ

『あなたの中の核となるものはなんですか?

あなたを突き動かす衝動の元はなんですか?

 

この世に生まれて

その生が尽きるまで

あなたはあなた自身を生きている実感を求めて

さまよい続けているだろう

 

けれどもっとシンプルに考えてほしい

あなたの中の情熱に耳を傾けるだけでいいのだ

 

かならず誰でも

フツフツと燃えたぎる情熱の嵐を内在しているのだから』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/