人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

最近ワクワクしてますか?

 

もう年だから、ガラじゃないから、

そんな言い訳して

ワクワクを手放すのは

もったいないですよ。

 

 

私は、最近、家の窓から脱出してみました。

ソロリソロリ、音をたてないようにして、

夜の街に繰り出してみました。

なんだか、悪いことしてるみたいで、

中学生が家出するみたいで、

なんだか楽しかった。

 

子供みたいに無邪気になってみる時間が

あなたを豊かな気持ちにしてくれますよ。

 

ぜひ、日常に

冒険を取り入れてみてくださいね。

 

 

あなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/