人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

枠を超えていこう

そもそもそこに枠なんてない。

あるのはあなたの頭の中。

あなたが作っている幻想。

前のめりで行こう。

一度きりの人生。

どう生きるかは、あなた次第。

 

 

 

 

9月16日の魂のメッセージは、こちら

 

「AVUNDANCE」(あふれ出る豊かさ)

メッセージ

 

『あらがわず、身を委ねてください。

そして、ためらわず受け取ってください。

あなたにはその価値がある。

もうそこまで来ています。

受け取るか受け取らないかは、あなた次第。』

 

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/