人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

今、目の前に繰り広げられている現実は、

原因に基づいた結果です、とよく言うけれど、

 

今の結果としての現実に満足できず、

あの時、ああしていれば、こうしていればと

原因をまるで犯人のように仕立てて

立ち止まってしまうことがあるかもしれない。

 

原因と結果というけれど、すべての経験はあなたに必要なもの。

訪れた結果を後悔したり、責めたりしなくていい。

 

本当の結果は、もうすこし経たないと分からないからだ。

すべてが終わって振り返ったとき、はじめてわかる。

 

最悪だと思った結果が、実は最高の結果だったのだと

 

だから、神の采配に任せればいい。

凡人の私たちの脳では計り知れないからだ。

神にすべてを委ねるとき、あなたにものすごい追い風がくる。

だから、今あなたに訪れている現実がどんな結果だとしても、

悲しむ必要も、落ち込む必要も、反省する必要も一切ない。

 

これから起こる出来事にどれだけ全力で飛び込んでいくかだけなんだ。

今を全力で生きる中にしか、最高の結果はついてこないから。

 

さあ、頭をあげて、前だけをみて。

 

あなたが欲しいものは、あなたの先にしかないのだから。

この世に無駄なことは何一つないのだから。

 

 

9月15日の魂のメッセージは、こちら

「COMMUNE」(交流)

メッセージ

 

『さまざまなものがからみあって

いまの現実を作ってます。

そしてその現実は、

あなたが思った通りのことを引き寄せています。

すべての原因は、貴方の思考に基づいています。

 

あなたがかわりたいのなら、

いつでもあなたは変われます。

 

心の奥底のあなたの気持ちを

ていねいに拾ってあげましょう。

思ってもいない感情に気づきます。』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/