人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

いま、目標をかかげて頑張っているあなたへ

 

ゴール設定の大切さはよく言われますね。

目標がかなっているあなたを具体的に

イメージすればするほど

ゴールに近づくといわれています。

 

ところで、あなたの現在地を意識したことありますか?

例えば、富士山に登ることをゴール設定にしたとします。

今、あなたは、どこいいるか意識したことありますか?ってことなんです。

富士山の登山口の入り口あたりか、

6号目あたりか、それとも、道筋から外れてしまっているか。

 

車のナビゲーションでも、ゴール設定と現在地を入力しなかったら、

ちゃんとナビゲーションシステムは行く道を示せません。

 

叶えたい目標があるのなら、

ゴール設定と一緒に、今いる現在地も意識してみましょう。

それをすれば、あなたにとって最適な道が見つかります。

 

 

9月14日のハッピーメッセージは、こちら

「PROTECTING TREASURE」(宝を守る)

メッセージ

 

『大丈夫。あなたが大切にしているものは

だれも奪うことはできません。

あなたを守る存在たちがあなたを援護しています。

だから、思い切って新しいことをやってみたらいい。

前に進むことを恐れないで。

小さな一歩でも、それはのちに

大きな成長の始まりなるのだから。』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/