人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

もし、悩んでいて前に進めないのなら

いちど、その悩みを手放してみるといい。

 

具体的には、全然違うことをする。

身体を動かすのがいちばんいい。

 

運動は「運」を「動かす」と書く。

 

カラダを動かすことで

自分の肉体的、精神的なものが変化していることを

体感できる瞬間があるはずだ。

だから、頭で考えて答えが出ないことは、

カラダに答えを出してもらうといい。

 

カラダは、頭で考えるより、よほど知性を持ち合わせている。

脳みそは、常にバグを起こす器官なのだ。

 

アカシックレコードからの情報では、

カラダは90日先の未来まで知りえている。

だから、迷ったときは、

カラダの感覚を優先すると案外簡単に解決することがある。

 

カラダの持っている未来の情報に自分をゆだねてしまうのだ。

 

そうすることで、あなたはより加速することができる。

悩むことで足を止める必要がなくなるからだ。

 

自分の感覚をもっと信頼して信じてみて。

あなたはすばらしい知性を持ち合わせているのだから。

 

 

9月13日の魂のメッセージは、こちら

「HARMONY」(ハーモニー)

メッセージ

 

『外側からみられるあなたも

内側でうずまいているあなたも

すべて完全なあなた。

 

清濁あわせてあなただから

そんなに自分を責めなくていい。

 

そのままのあなたを認めてあげればいい。

だれか違う人になろうとしなくていい。

あなたはあなた。

 

そのままであなたは素晴らしい存在。

 

聖人君子のようにいい人になるのが

この世に生まれた目的じゃない。

 

あなたはあなたの欲望を追求していい。

それをあなたはしたいのだから。』

 

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/