人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

10月になりましたね。

空が高くなり、風が気持ちよくて、

過ごしやすい季節になりました。

 

10月のエネルギーをお伝えします。

いよいよ2極化へ加速する月となりました。

 

一度乗った電車の乗り換えが難しくなりました。

 

わかりやすく言うと、

東京発、東海道新幹線に乗って大阪、九州方面へ行くのか、

東北新幹線に乗って、仙台、青森方面へ行くか。

もう、新幹線は発車しているので、方向転換すると、

多大な労力と時間を費やす必要があります。

その覚悟があれば、乗り換え可能です。

 

ただ、多くの方は、先行き不透明なので

その選択をしても、着地点を見つけられるかどうか。

 

いずれにしても、

2極化が加速していくことは間違いないです。

 

2極化が加速するとどうなるか。

両者は交わらなくなります。

 

どっちがいいとか悪いとかという問題ではありません。

 

どっちでもいいのです。

自分が選んだ方向へ進めばいいだけの話です。

 

これまでの方向へ進むか、

新たな挑戦の方向へ進むか。

選ぶのは自分です。

それを選ぶと決めてきているところもあります。

 

もっというと、選ばされているように見えて、

実は、それしか選択肢がない、

つまり、必ずその道を選ぶようになっているのです。

 

だから、闇雲に恐れや不安や焦りを抱くことなく、

今、目の前にある課題を淡々とやり通すことが近道です。

 

コツは、我慢しないことです。

自分を抑え込んだり、窮屈な思いをしているなら、

乗っている電車が違うのです。

 

それに気づいたら、どうするかは、あなた次第。

 

 

10月1日のハッピーメッセージは、こちら

「SOAR」(飛翔)

 

メッセージ

 

『今まさに飛び立つときです。

飛び立つ準備が整ったということです。

あなたはあなたの花を咲かせるために

飛び立つのです。

 

誰のためでもない、

あなたがより広い世界を見たくて

今、飛び立つ設定をしたのです。

 

追い風が吹くのを味方につけて

ここから駆け足で走り抜けることができる。

より遠くへより高く。

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/

https://www.instagram.com/saorinaoyama/